メインコンテンツに移動

Hits Online Shop(ヒッツオンラインショップ) 世界の一流品が勢揃い。デザインサニタリー&インテリアの専門ショップ

ようこそ ゲスト 様

検索

販売価格・納期について

販売価格について

ヒッツ オンラインショップでは、一部キャンペーン商品を除きメーカーのブランド保護のため参考上代のみの掲載とさせていただいております。ご検討いただける商品がございましたら、まずは、お見積もりをご依頼ください。(お見積には会員登録が必要となります。)表示価格はすべて税別価格です。当社からの実売価格は、お見積での価格である点と事業者対象の取引を主として行っているため、一般消費者向販売を対象とした「総額表示方式」の義務対象とはなりません。

納期について

商品の販売・お届け先は国内のみとなっております。ご購入前に必ず在庫・納期をお問い合わせください。 受注生産品/輸入品など4ヶ月以上の納期を要するものがございます。お早めのご注文をお願いいたします。 ご入金確認後の商品の確保となりますことを予めご了承ください。

輸入バスタブなど特に納期のかかる商品につきましてはお早めのご検討をおすすめ致します。 新築の場合、他の商品よりも先に必要になる場合が多くございます。

ご注文の流れ

ご注文の流れを示した図

※お見積もりには新規会員登録が必要です

  • ①会員登録がお済みでないお客様は新規会員登録をお願い致します。
  • ②ご希望商品ページの[見積り依頼BOXに入れる]ボタンよりお見積をご依頼ください。
    お見積り依頼が完了されますと[見積り依頼受付完了のお知らせ]がご登録のメールアドレスへ自動配信されます。
    ※自動配信メールが届かない場合、迷惑メールフォルダへ入ってしまっている場合やメールアドレスのご登録が間違っている場合がございます。
  • ③SHOP側で、ご希望商品の確認をいたしまして、お見積をご連絡します。(通常2営業日以内)
    お見積りが確定次第[見積り確定のお知らせ]をご登録のメールアドレスへお送り致します。
    また、お客様のマイページではお見積内容がご確認頂けるようになります。(お見積書のダウンロードも可能です)
    ※お見積もり依頼後に、送り先変更等の内容変更はお客様自身では行うことができません。
    お取引番号を記載の上、メールにてお見積もり変更のご指示の程、よろしくお願いいたします。
  • ④価格・在庫状況等をご確認のうえ、ご注文頂ける場合はマイページ[ご購入手続きへ]よりご注文の確定をお願い致します。
  • ⑤ご決済確認後、ご注文商品を発送させていただきます。商品お届け日についてはメールにてご案内差し上げます。
  • ⑥商品が届きましたら、必ず3日以内に開封いただき、中身のご確認をお願いいたします。
  • お受け取り時のご注意と返品に関するガイドライン ≫

商品について

  • Hits online shopでは取扱メーカーの製品から、おすすめ商品/人気商品を選定して掲載させていただいております。ホームページに掲載されていない製品でも取扱いメーカー商品であればお見積可能な場合がございます。ご希望の際は、お問い合わせフォームより、メーカー名・品番をご記入のうえご連絡ください。 本サイトを運営する株式会社 平田タイルは、多くのタイル・住宅設備機器メーカーの正規代理店です。販売しております全製品は、メーカーからの正規商品をお届けさせていただきますので安心してご利用ください。
  • Hits online shopで販売している製品の殆どが、工事が必要となります。一般のオーナー様からご注文頂く場合など、必ず施工業者に事前にご相談・確認の上、ご購入ください。(当社では工事は承っておりません。商品のみの販売となります。)
  • 商品の図面や技術資料は各商品ページに掲載しております。追加の情報がご希望の場合は各商品ページ「この商品について問い合わせる」ボタンよりお問い合わせください。
  • お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と多少色味が異なる場合がございます。予めご了承ください。
  • メーカー都合により、予告なく販売中止・価格変更となる場合がございます。
  • 数量限定品などの場合、ご注文のタイミングにより、予定数量に達し販売出来ない場合がございます。予めご了承ください。
  • 表示価格は税抜き価格のみ表示しております。
  • 表示価格はすべて商品の価格です。搬入費・組立費・工事費などは含まれておりません。

お支払いについて

商品代金に運賃、消費税が別途かかります。
お見積書記載の金額を、銀行振込・クレジットカード・NP掛け払い(請求書払い)のいずれかにてご決済ください。

  • 銀行振込で見積りご依頼者と振込人ご名義が異なる場合はご連絡ください。
  • NP掛け払い(請求書払い)は法人のお客様向けのサービスとなります。
    株式会社ネットプロテクションズの審査によりご利用頂けない場合もございますのでご了承ください。

銀行振り込みの場合

お見積内容でご決定いただきましたら、弊社指定の金融機関にお振込みください。銀行振込の場合、振り込み手数料はお客様の御負担となります。

【銀行名】三菱UFJ銀行
【支店名】大阪西支店
【口座種類】普通
【口座番号】0884426
【口座名称】カ)ヒラタタイル

クレジットカード決済の場合

ご利用頂けるカードはVisa、MasterCard、JCB、Amexとなっております。
※1回払い/分割払いがご利用頂けます。(ボーナス払いには対応しておりません)
※不正利用防止の観点より、海外発行のクレジットカードはご利用頂けません。

ご利用可能なカード会社

後払い決済(請求書払い)の場合

BtoB企業間後払い・掛売り決済「NP掛け払い」

法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第1営業日に発行されます。
月額最大300万円までお取引可能です。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。

  • 銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
  • コンビニ払込票でのお支払いは、手数料無料です。

請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

領収書発行について

銀行振り込みの場合、クレジットカード決済の場合

ご購入手続きの際、マイページ上「その他ご希望」欄に領収書発行ご希望の旨をご記載ください。商品とは別便にて、後日、本サイトを運営する株式会社平田タイルより発送させていただきます。

後払い決済(請求書払い)の場合

株式会社ネットプロテクションより発行される請求書「払込取扱票」の「払込受領書」は正式な領収書としてお使いいただけます。銀行の場合は「振込票」が領収書となります。
※請求代行の為、弊社からの領収書は発行出来ません。予めご了承ください。

配送について

  • 商品の配送料はお客様負担となります。ご希望商品・数量により配送料は変動致しますのでお見積書にてご確認ください。
  • 出荷・納品については日曜・祝日を除く、平日と土曜日(一部配送のみ)の配達となります。
  • 商品の配送は弊社指定の配送業者もしくはメーカー指定の配送業者にてお届けいたします。
  • お客様からの配送業者指定・配送トラックの車種指定は承っておりません。予めご了承ください。
  • 商品の引渡しは、原則として軒先渡し・軒先車上渡しとなります。物件内への搬入は行いませんのでご了承ください。
    「軒先渡しについて」ついて詳しくはこちら
    「軒先車上渡しについて」ついて詳しくはこちら
  • 納入日・納入場所の変更は、原則発送予定日の1週間前までにご連絡ください。期限を過ぎての変更はお受け出来ない場合がございますのでご注意ください。
  • お客様の都合により、長期に渡り商品をお受け取りいただけない場合、別途保管料を請求することがあります。
  • 商品出荷後、お客様の都合により、お届け場所の転送をかけられた場合、別途転送運賃を請求することがあります。
  • 弊社よりお伝えする納品予定日は当該予定日に商品を納入できることをお約束するものではありません。
    運送業者都合、天候不順、交通事情、その他の事情により、商品の到着、発送スケジュールは変更となる場合があります。
    万一、不測の事態が発生し納期遅延によりお客様に工事遅延などの損害が発生した場合でも、当社では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

配送時間について

配送業者との契約上、時間指定はお受けしておりません。あしからずご了承ください。

配送当日のお届け状況については、配送業者ホームページ上よりご確認をお願いしております。ご希望の場合は、配送業者お問い合わせ番号をお伝え致しますので、弊社までお知らせ下さい。

返品について

ご入金後、キャンセル・返品は承りませんのでご注意ください。ご入金後出荷前の商品や、お客様の誤発注の場合も同様となります。
商品の瑕疵・不良・万が一の事故の場合など、弊社理由による返品は、当社の送料負担にて受け付け、交換もしくは同等の代替商品にて対応させていただきます。 メーカー手配による再納品を原則とし、最短での再出荷のご準備となります。
ご注文自体のキャンセルをお受けできない場合がございます。何卒ご了承下さい。

一部商品、限定在庫などで破損に対する代替品のご準備ができない場合は、やむを得ずご返金によるキャンセルとさせていただく場合がございます。

ご注意ください

外箱の破損・打痕(キズ、梱包破れ等)など運送業者による破損であるとわかる場合は以下のようにご対応お願いします
直接、荷受の際に配送業者へお申し出ください。運送会社の物流事故に対する保証期限は商品お受け取りから原則3日以内となっております。 期限を過ぎますと運送業者でも弊社でも物流事故に対する保証はご対応出来なくなりますので、ご注意ください。

お受け取り時のご注意と返品に関するガイドライン ≫

期日以降や別住所へ移動後のお申し出、または施工後のキズ、凹み等のご指摘は対応いたしかねますのでご了承下さい。 (商品が現場等直送などの場合、荷受担当者様へその旨ご連絡いただきますようお願い申し上げます。)