メインコンテンツに移動

Hits Online Shop(ヒッツオンラインショップ) 世界の一流品が勢揃い。デザインサニタリー&インテリアの専門ショップ

ようこそ ゲスト 様

検索

販売価格・納期について

販売価格について

ヒッツサニタリーオンラインでは、一部キャンペーン商品を除きメーカーのブランド保護のため参考上代のみの掲載とさせていただいております。いずれの商品も割引価格での販売*とさせていただきます。気になる商品がございましたらまずはお気軽に見積もりをご依頼(各商品ページの赤いボタン「見積もり依頼BOXへ入れる」をクリック)ください。
*一部定価販売のみの商品もございます。お見積書にてご確認下さい。

納期について

商品の販売・お届け先は国内のみとなっております。ご購入前に必ず在庫・納期をお問い合わせください。 受注生産品/輸入品など4ヶ月以上の納期を要するものがございます。お早めのご注文をお願いいたします。 ご入金確認後の商品の確保となりますことを予めご了承ください。

輸入バスタブなど特に納期のかかる商品につきましてはお早めのご検討をおすすめ致します。 新築の場合、他の商品よりも先に必要になる場合が多くございます。

ご注文の流れ

ご注文の流れを示した図

※お見積もりには会員登録が必要です

  • ご希望の商品が見つかりましたら、[見積り依頼BOXに入れる]を押して下さい。洗面ボウルの場合は水栓金具、トラップなど条件に合わせて関連商品もご選択ください。
  • 見積りご依頼画面へすすみ、必要な項目を入力し依頼を完了してください。
  • 見積りをご依頼されますと「見積り依頼受付完了のお知らせ」がご指定のメールアドレスへ自動返信で配信されます。必ず内容をご確認ください。
    ※ 自動返信が届かない場合、メールアドレスが間違っている場合や、セキュリティ設定によりブロックされている場合がございます。メールの 確認ができない場合は、お手数ですが弊社営業時間内にお電話[0120-65-1232]にてご確認いただくかお問い合わせフォームからお問い合わせください。
  • 弊社より改めてご指定のメールアドレスへ「見積り確定のお知らせ」をお送りします(通常2営業日以内)。お客様のマイページ[見積り確定BOX]では見積り内容のご確認ができるようになります。 ※見積書はマイページよりダウンロード可能です
  • 価格、在庫状況等をご確認の上、ご承認をいただけましたら[見積り確定BOX]より「購入を確定する」へ進んでいただき、支払方法をご選択の上、銀行振込・クレジットカード・後払いサービス(要事前登録)のいずれかにてご決済ください。 ※銀行振込で見積りご依頼者と振込人ご名義が異なる場合はご連絡ください。
  • ご決済完了確認後に商品を手配させていただき、ご注文の商品を発送いたします。複数商品をご注文の場合はそれぞれ別送となる場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ受け付け時間/9:00~16:00(土日祝を除く)

商品について

  • 当ホームページでは各取扱メーカーの商品より、おすすめの商品/人気商品を弊社で選定し掲載させていただいております。当ホームページに掲載されていない製品でもカタログに掲載されている商品もしくは弊社取扱いメーカー商品であればお取り扱い可能ですので、お気軽にお問い合わせください。 *本サイトを運営する株式会社 平田タイルは、多くのタイル・住宅設備機器メーカーの正規代理店です。全てメーカーからの正規商品をお届けさせていただきますので安心してご利用ください。
  • 一般のオーナー様の場合、施工について必ず施工業者に現場を事前にご相談の上ご購入ください。
  • 大型現場の場合、弊社の工事部門が対応できる場合がございます。
  • 図面・承認図が必要な場合はお申し付けください。
  • お客様のお使いのモニタ・OS等の環境や、製品の性質上、色調が現物と一致しない場合がございます。
  • 取り扱い製品に関しましてはメーカー直送となります。航空便を使ってのお取り寄せなどの場合、特別運賃が発生する場合がございますので予めご了承ください。
  • お買い上げ金額・商品によりましては送料をサービスとさせていただく場合がございますので、ご相談ください。 お問い合わせの際に可能な限り最適で安価な送料でご案内させていただきます。 ※沖縄及び離島への発送に関しましては、送料無料キャンペーン対象商品であっても運賃が実費かかります。予めご了承ください。

お支払いについて

商品代金に運賃、消費税が別途かかります。
お見積書記載の金額を、銀行振込・クレジットカード・NP掛け払い(請求書払い)・後払いサービス(要事前登録)、のいずれかにてご決済ください。

  • 銀行振込で見積りご依頼者と振込人ご名義が異なる場合はご連絡ください。
  • 会員登録をお済ませの上、マイページからお見積ご依頼をいただく場合、クレジットカード決済NP掛け払い(請求書払い)・後払いサービス(要事前登録)をお選びいただけます。NP掛け払い(請求書払い)・後払いサービス(要事前登録)は法人のお客様向けのサービスとなります。
  • 会員登録がない場合は銀行振り込みのご対応となります。(振込手数料はお客様のご負担でお願いします)

銀行振り込みの場合

お見積内容でご決定いただきましたら、弊社指定の金融機関にお振込みください。銀行振込の場合、振り込み手数料はお客様の御負担となります。

【銀行名】三菱UFJ銀行
【支店名】大阪西支店
【口座種類】普通
【口座番号】0884426
【口座名称】カ)ヒラタタイル

クレジットカード決済の場合

ご利用いただけるカードは「VISA」「マスター」「ダイナースクラブ」「アメリカンエキスプレス」「JCB」となっております。
※1回払い/分割払いがご利用いただけます。

ご利用可能なカード会社

後払い決済の場合

株式会社オリエントコーポレーションによる「事業者・個人事業者向け後払いサービス」がご利用いただけます。 ご利用には事前登録が必要です。詳しくはこちら ≫

請求書払いの場合

BtoB企業間後払い・掛売り決済「NP掛け払い」

法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第1営業日に発行されます。
月額最大300万円までお取引可能です。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。

  • 銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
  • コンビニ払込票でのお支払いは、手数料無料です。

請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

商品の配送について

各商品は弊社にてご入金状況を確認後、お見積書に記入の予定日程にて、配送いたします。詳しくは商品ごとの情報をご確認下さい。

基本的に弊社指定の配送業者もしくはメーカー直送にてお届けいたします。 納入日・納入場所の変更は、予定日の1週間前までにご連絡ください。期限を過ぎての変更は変更手数料がかかります。また、軒先渡しのみとなります。メーカー直送の場合はメーカー指定の配送業者によるお届けとなります。運賃はメーカー指定の運賃が適用されます。

出荷・納品については日曜・祝日を除く、平日と土曜日(一部配送のみ)の配達となります。

商品は配送ご指定の内容によりチャーター運賃が必要となる場合がございます。お見積にてチャーター運賃をお問い合わせください。 各種指定はチャーター運賃別途追加となります。ご希望の場合はお知らせ下さい。

通常運賃でのご入金後、運送方法の変更はお受けできない場合がございます。何卒ご注意の上ご手配お願いします。

納期・納品日は予定となります。お届け日の保証または確約をご案内するものではございません。万一、不測の事態が発生し納期遅延によりお客様に工事遅延などの損害が発生した場合でも、当社では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

時間指定不可 混載便について

午前・午後のご希望の追加もお受けいたしかねます。
納品予定のお時間目安も出荷前・出荷時に弊社側では確認できないため、出荷後、各物流会社にお問い合わせの上ご確認お願いします。配送番号の確認をご希望の場合は、弊社までお知らせ下さい。

納品方法:軒先車上渡し

ご指定の納品場所までお届けいたしますが、ドライバーによる商品の荷下ろしをせず、お客様に荷下ろしを行っていただく方法です。お手数ですが、お届け日には現場に荷下ろしの人員をご用意いただけますようお願いいたします。
「軒先車上渡しについて」ついて詳しくはこちら

車種指定不可

一般的にメーカー指定の4トン車で行います。お客様ご指定の場所まで車が進入できない場合がありますので、この場合は可能な場所までの配達となります。

ご希望の配送場所が駐車禁止などにより車両を置いておけない場合や、荷降ろしが長時間におよぶ場合はやむを得ず商品をお渡しできない場合がございます。その際の再配送には別途で配送費をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
※全ての商品は出荷元にて検品後出荷しております。

商品到着後、内容、数量、及び輸送中の破損等がないか速やかに検品をお願いします。
商品に欠損、破損等があった場合は、梱包材を処分せずに必ず3営業日以内に弊社担当までお申し出願います。期日以降や別住所へ移動後のお申し出、または施工後のキズ、凹み等のご指摘は対応いたしかねますのでご了承下さい。
(商品が現場等直送などの場合、荷受担当者様へその旨ご連絡いただきますようお願い申し上げます。)

返品について

ご入金後、キャンセル・返品は承りませんのでご注意ください。ご入金後出荷前の商品や、お客様の誤発注の場合も同様となります。
商品の瑕疵・不良・万が一の事故の場合など、弊社理由による返品は、当社の送料負担にて受け付け、交換もしくは同等の代替商品にて対応させていただきます。 メーカー手配による再納品を原則とし、最短での再出荷のご準備となります。
ご注文自体のキャンセルをお受けできない場合がございます。何卒ご了承下さい。

一部商品、限定在庫などで破損に対する代替品のご準備ができない場合は、やむを得ずご返金によるキャンセルとさせていただく場合がございます。

ご注意ください

外箱の破損・打痕(キズ、梱包破れ等)など運送業者による破損であるとわかる場合は以下のようにご対応お願いします
直接、荷受の際に配送業者へお申し出ください。運送会社の物流事故に対する保証期限は商品お受け取りから原則3日以内となっております。 期限を過ぎますと運送業者でも弊社でも物流事故に対する保証はご対応出来なくなりますので、ご注意ください。

お受け取り時のご注意と返品に関するガイドライン ≫

期日以降や別住所へ移動後のお申し出、または施工後のキズ、凹み等のご指摘は対応いたしかねますのでご了承下さい。 (商品が現場等直送などの場合、荷受担当者様へその旨ご連絡いただきますようお願い申し上げます。)

お問い合わせ先

ご不明な点はこちらまでお気軽にお問い合わせください。

  • 株式会社 平田タイル・Hits 
    〒550-0011 大阪市西区阿波座1-1-10
  • 0120-65-1232
    営業時間:月〜金 9:00-16:00(祝日除く)
  • FAX : 06-6532-1580
  • お問い合わせフォーム