ご利用方法に関する質問
Q:見積内容を変更可能ですか?
A;見積確定メールを受信いただいた後は、商品明細・あて先ご住所等をお客様側で変更していただくことはできません。お手数をおかけいたしますが、ご希望の変更内容をお取引番号/ご依頼内容を記入の上、メールにてお知らせください。(mail/ hits@hiratatile.co.jp ) ※ご入金後は変更をお受けできない場合がございます。明細・内容をご確認のうえご注文お願い致します。
Q:掲載のない部品の購入は出来ますか?
A:掲載のない部品などもメーカー/品番がわかれば販売可能な場合がございます。 ただし、各メーカーの技術情報はわかりかねるため「部品が適合するかどうか?」や「施工方法について」などはご案内出来ませんので予めご了承ください。 お問い合わせの際は事前にメーカーへ確認頂いた内容を添えてご連絡頂くとスムーズです。
Q:購入は決まっているのですが購入の流れを教えてください。
A:ご注文までには必ず会員登録が必要となります。 ご依頼内容のお見積りを都度発行させて頂いており、販売価格・在庫状況等をご確認のうえご注文となります。ご利用ガイドでもご案内しておりますのでご参照ください。
Q:ログインページが見つかりません。
A:コチラのページよりログインいただけます。
Q:パスワードを忘れてしまったので教えて頂けますか?
A:パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。
Q:会員登録したメールアドレスを忘れました
A:メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせページからお問い合わせください。
その際、以下情報をご連絡お願いします。
・御社名
・お名前
・お電話番号