メインコンテンツに移動

Hits Online Shop(ヒッツオンラインショップ) 世界の一流品が勢揃い。デザインサニタリー&インテリアの専門ショップ

ようこそ ゲスト 様

検索

System 800 サニタリーフック80mm

シリーズ
System 800
デザイナー
Phoenix Design(フェニックス・デザイン)
品番 HITS-HE800-90-02040
標準価格(税抜) 13,200円
※販売価格・納期についてはコチラ
材質 黄銅
設置方法 壁付け
商品仕様 取り付けねじの見えないフックです。
サイズ 80mm
カラー・仕上げ クロムメッキ
サイズバリエーション
カラーバリエーション
美しいカラーをラインアップしたドイツ・HEWIのSYSTEM800は空間をトータルにコーディネートできるサニタリーアクセサリーシリーズです。
滑らかに仕上がった表面は細菌が繁殖しにくく、取り付けネジが見えないため掃除も簡単で、見た目もスッキリと仕上げることができます。
カラ―タイプはハイクオリティなポリアミドを採用し発色が美しくバリの無い仕上がりです。
水回りアクセサリーにカラーを採用することで、物を見失うことなくより直感的にバスルームやトイレの機能性が向上します。

数々のプロダクトデザインを手がけるフェニックスデザインの手による本シリーズは、IFデザイン賞をはじめ、多くのデザイン賞を受賞しています。
同シリーズでタンブラー/ソープディスペンサーなど多数ラインナップしております。是非組み合わせてご検討ください。

ブランド

HEWI


HEWI(ヘビー)

HEWI(ヘビー)は、バリアフリーの先進国ドイツで培った技術が生かされています。「個人の自立を助け、行動の自由を広げる」それがHEWIのコンセプトです。ドイツならではのモダンなデザインと美しいカラー・優れた機能性は毎日の生活にも役立つものとなる事をお約束いたします。 世界的に有名なHEWIの建築金物は公共・民間を問わず子供から大人まで親しまれています。

HEWI(ヘビー)