夏季休暇期間中の休業と配送についてのお知らせ
弊社夏季休暇期間に関しまして、誠に勝手ながら以下の期間は休業とさせていただきます。
休業期間中の出荷・配送は出来ません。予めご了承ください。
【夏季休暇期間中の休業のお知らせ】
夏季休暇休業期間:2025年8月9日(土)~2025年8月17日(日)
(上記期間中はフリーコール及びメールでのご連絡も休止致します。)
休業期間中に頂きましたお見積依頼・メールへの回答につきましては
2025年8月18日(月)以降 に順次ご返答差し上げます。
お客様には大変ご迷惑おかけ致しますが、
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
【夏季休暇期間中の配送について】
ご注文商品の配送について、夏季休暇期間中の物量増加による配送遅延が予想されます。
また、出荷元メーカー様の配送締切により夏季休暇期間内の配達が出来ない場合がございます。
お急ぎの場合は、ご注意頂きますようお願い申し上げます。
休業期間中の出荷・配送は出来ません。予めご了承ください。
【夏季休暇期間中の休業のお知らせ】
夏季休暇休業期間:2025年8月9日(土)~2025年8月17日(日)
(上記期間中はフリーコール及びメールでのご連絡も休止致します。)
休業期間中に頂きましたお見積依頼・メールへの回答につきましては
2025年8月18日(月)以降 に順次ご返答差し上げます。
お客様には大変ご迷惑おかけ致しますが、
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
【夏季休暇期間中の配送について】
ご注文商品の配送について、夏季休暇期間中の物量増加による配送遅延が予想されます。
また、出荷元メーカー様の配送締切により夏季休暇期間内の配達が出来ない場合がございます。
お急ぎの場合は、ご注意頂きますようお願い申し上げます。